5月を振り返って | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

はい。更新さぼっていました!!!!(;O;)

というわけで5月の振り返りというとても適当なタイトルですが、いってみましょう!


これはサッカーでAuckland grammerにアウェー戦をしに行ったときの写真ですね!グラウンドの横に崖?があってびっくりしました(笑) ちなみにこの試合は5-5で引き分け。その次の週の試合はNorthcoteのinternational teamと対決しました。 こちらは2度目の対決!!5-0で前回と同じ点差で勝利しました!ここ数週間調子がいい!!!


そして第2回目のお食事会をしました!今回は全員そろってのお食事会!

誕生日だったえみりちゃんとみつはちゃんのお誕生日会を兼ねてのお食事会でした(^◇^)

コリアンBBQに行ってきて、ケーキも食べました!

ももかちゃんは語学学校での授業を終え、日本に帰国し増した!お疲れ様でした
みんなでゲーム対決をしたりとても楽しい時間でした!