5月、2学期のはじまり | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!


ホリデーの最後にスキーに行ってきました。屋内スキー場が車で20分の距離に!!!!とってもたのしかったですよ(^^ゞ $18で時間滑り放題!値段も安くておすすめですよ!!


そして、新学期が始まって1週間・・・。
テスト、課題の提出、TOEICととても忙しい1週間でした( ;∀;)
TOEICは前回よりはすこしはよくなったと信じたい!!!!!
そしてサッカーは1週間で3回も試合があるという超ハードスケジュール・・・シーズン真っ盛りですよ!!!
最初の試合は、Northcoteの1st 11との試合でした。結果は2-3で負けてしまいましたが、とてもいい試合だった!
そして、木曜日にはNorthcoteのinternationalの生徒たちのチームと戦いました。こちらは5-0で圧勝(^^♪

そして、今日は他校と試合してきました!1-0で負けちゃいました(ToT) これからも精進します・・・。


いろいろつまった1週間でした



明日は留学センターから留学しているみんなでまた、ご飯を食べに行ってきます!