イースター料理対決 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんにちは!!!
ニュージーランドは1学期が終わり、長期休暇なうです'`,、('∀`) '`,、

学校の最後のテストではそこそこいい成績も取れ一安心です(^_^;)
しかし、5月にはまたTOEICがあるので油断できない・・・holiday中もしっかり勉強しなければ・・・。


今週はイースターですね!今日はお肉を食べちゃだめな日らしく、質素な晩御飯でした(笑)
朝食は豪華でしたよ!


1番上以外まるこげ!!!!!!!家族みんなで交代で焼いたのですがほぼ全滅でした・・・笑


おいしかったですよ(^-^) 量多すぎて食べきれませんでしたけど・・・笑



ついでに数日前に自分で作った朝食を・・・。
勝ったな(確信)



家族で料理対決をした1日でした





1番綺麗に焼けたパンケーキも私作でした ホストマザーに褒められたよ!!!!