助っ人参戦 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんばんは!週末はあっという間に去っていく・・・。( ;∀;)
今週末はいろいろありましたよ!金曜日はサッカーのトライアウト合格祝いということでよく行っていたお店へ、鍋を食べに・・・行こうとしたけど行けませんでした。(ToT) 
鍋は冬限定メニューだったのです!!!!!!!!!!!そこで別のお店へ・・・。

MEGAラーメン!2人前を友達と2人でわけて食べました!トッピングが全部ついてくるという豪華さ!お値段もやすかったですよ!(笑)

土曜日はホストとハリーポッターを見たり、のんびり過ごしました。

そして今日日曜日はなんと!!!ソフトボールの大会に助っ人として参加してきました(*^_^*)
結果は全敗でしたが・・・(@_@;) 全くの役立たずで申し訳なかったです笑
そして、ナイトマーケットに行ってきましたよ!
チュロスを食べたり、お好み焼き、焼き鳥などいろんな屋台が出ていました!
とってもおいしかったです(^O^)/

ソフトボールが苦手だと再確認した1日でした