サッカー部入部 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんばんは!今日はいい報告があります!(; ・`д・´)

サッカー部に入部が決まりました(*^_^*) 今まで3回トライアウトに参加したのですが、メンバーに選ばれました!一緒にトライアウト受けていた日本人の友達も合格していたので、一緒に頑張って行きたいです!
でも、学校のクラブに入部試験があるなんてシビアですよね・・・(・。・; 
買ったスパイクの出番が終わらなくてよかったです(笑) 明日から早速練習があるのでがんばってきます!

学校の授業はだいぶ慣れてきました。しかし相変わらず宿題に追われています・・・(ToT)
元気に毎日戦っております\(^o^)/

サッカーでメンバーになれたのがすごく嬉しい1日でした