お久しぶりです( ;∀;) | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんばんは!おはようございます!!!
更新ずっとできなくてごめんなさい( ;∀;) 先週末のTOEICや週末を満喫したりで更新忘れてました(笑)
2回目のTOEIC!手応えはそこそこというところでしょうか。リスニングとリーディングの最初のほうは結構自信ある!!!しかし、リーディングセクションの最後のほうは残り時間が足りないと焦ってあまり集中できず、あまりいい出来とはいえないかな・・・。
数日休憩してまた勉強がんばります(^_^;)
次は4月11日かな?またあるみたいです。 そこで受けるかはわからないけれども!!!
やっぱりコツコツって難しいですよね、今回も結局テスト数日前になってから慌ててしまいました。

TOEICが終わったあとは学校の友達の誕生日会がありました!日本食レストランでディナーを食べて、友人の1人がケーキを作ってきてくれて!!!!!!!!!それを食べましたよ!!とてもおいしかったです(*^_^*)
その後にみんなでビンゴをしたり楽しかったです(^O^)/

そして、サッカー中にほっぺを怪我しましたが元気です!心配してくれたみなさん!ありがとうございます!ご心配おかけしました!