祝!!!初○○!!!!!! | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんにちは!金曜日ですね(*^_^*)
金曜日の午後の授業は土日のことを考えてそわそわしちゃいますよね(笑)
昨日は2度目の部活でした。昨日は途中からポジションをミッドフィルダーに変えてもらいました!!!
そしてなんと!!!!!!!!!!!!!!初ゴールを決めました(^O^)/めでたい

そして明日からキャンプに行ってまいります! 1泊2日でカヤッキングとか?小学生から中学生くらいまでの子たちのキャンプにボランティアとしてついていってきます!

そのため今からっ宿題全部終わらせます(@_@;)
忙しい忙しい!!!!

サッカーで活躍した1日でした