部活動初体験 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんばんは! いい天気ですね!!!!!!!!(ニュージーはいい天気でした)
昨日は部活に参加してきましたよ!

こんな感じで!!!試合形式でした(; ・`д・´) ディフェンスしましたよ!
みんな足が速くてすぐマーク外されそうになって大変でした(ToT) 先輩からはディフェンスよりストライカーのほうが向いてると言われました・・・(笑)
明日の部活ではそっちも挑戦してみようかな?と思います! 

学校の授業ではEconomicsでExcellence(1番上の評価)を初めて練習問題でとれました!とっても嬉しくてずっとにやにやしてました(^_^;)

毎日順調です!が、宿題のwritingに追われています・・・笑 勉強とスポーツの両立を目指してがんばっていきたいです(*^_^*)