スパイク、ついに購入! | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

月曜日、1時間目は体育でした。
朝から体育!しかも今日はサッカーでした(╹◡╹) 土日ボケに効きますね(笑) そして、P.E.はインターナショナルの生徒が多いのですが、みんなサッカーがうまい・・・。 ちっちゃい頃からサッカーをしてる人が多いみたいです((((;゚Д゚))))

今日は放課後、シティーへ行き、サッカーのスパイクをついに買いました!!!!!!!!!!


青!!!!!!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!
明日からついに部活です!練習頑張ります(; ・`д・´)

ニュージーに来てからとても健康的な生活を送っている気がします(笑)
Economicsは新しい単元に入り、ついていくのが大変です((((;゚Д゚)))) 予習が大事ですね(*^_^*) 同じクラスの子がとてもやさしく教えてくれるので助かってます( ;∀;) がんばって授業ついていきます(; ・`д・´)

スパイクも買って、サッカーするのがますます楽しみになった1日でした