お祭り | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんばんは!昨日の夜風呂場のドアで足をひっかけて怪我したJINです( ;∀;)カナシイナー
いやー、痛いですね。めちゃくちゃ痛い。そしてキズパワーパッドデビューしました。
綺麗に治ってくれることを祈っています(ToT) キズパワーパッドありがとうございました大事に使います!

というわけで皆さん、怪我してませんか!!!!お元気ですか!!!!!
今日は素敵な日曜日を過ごせましたか?
私は年に一度のJapan Dayに行ってきました(*´ω`*) 名前の通り日本の日です
おみこし担いできました



法被も着て気合充分!

そしてPoliceのブースへ!

パトカーに乗せてもらいました!!!!!楽しい!なんか警察になった気分です!!!


しかし、捕まってしまいました(笑) 日本人の警察官さんが1人いらしゃって、30過ぎて警察官になられたそうです。永住権があればなれるらしい!かっこよくて憧れますね(笑)

そして謎のペンギン、ぺんぺん(仮称)との2ショット(*´ڡ`●)

その他にもヨーヨー釣りをして3つもとれたり!!!!習字をしたり、とても充実した1日でした(*^_^*)