金曜日の恒例行事 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんにちは!土曜日ですね!(*´ω`*)
1周間お疲れ様です! 学校生活に慣れ、やっと生活のリズムができてきたJINです。
しかし、目を背けていた現実が・・・!?!?!TOEIC・・・!!!!!!次のTOEICまで残り3週間を切っていたのでした。毎日コツコツと勉強して少しでも良い点数が取れるようにがんばります((((;゚Д゚))))

昨日は久しぶりにcityに行ったのでした。
理由は・・・そう、悲劇は一昨日の放課後に起こったのだった・・・。
オークランド版SuicaのようなAT HOPカードと呼ばれるこのカード。上の前から使っていたのが折れ曲がってしまい使えなくなってしまったのだ!!!!!
そのせいで財布の中は小銭ジャラジャラ重たい・・・。 昨日やっと新しい(下)を買い直しました(笑) 


そして先輩からサッカー部への入部のお誘いを受けていて、スパイクを見に行きました!

かっこいい!!!!!!!!!!!!!それにお値段もいい感じ!即決はしませんでしたが、近いうちに買いたいなと!(*^_^*)

そしてその後、友達とカレー屋さんに!日本のカレーはやっぱりおいしいですね!毎週金曜日はカレーを食べるという習慣になりつつあります。 だっておいしいんだもの(*´ڡ`●)

お買い物を楽しんだ1日でした