風邪に気をつけて! | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

みなさんお元気ですか?
最近鼻水とくしゃみが止まらないJINです( ;∀;) 友人も咳が止まらないとのこと。体調管理は大事ですね((((;゚Д゚))))

今日はエコノミクスで大きな進歩が!!!!!!!
今までなかなか筆記の問題が解けなかったのですが、今日ついに先生から合格を頂きました!!(*´ڡ`●) テストの過去問が解けたのはとても嬉しかったです(*´ω`*) これは年度末のテスト少し希望が見えてきたかもしれません(笑)

少しずつですが、先生の言ってることが理解できるようになってきてとても楽しいです(╹◡╹)
ですが、やっぱりまだボキャブラリーが全然足りないので単語をたくさん覚えなきゃいけないです(;O;)

学校がより一層楽しくなった1日でした