お食事会 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんばんは!先週の土曜日のお話をしたいと思います(╹◡╹)
土曜日に、同じエージェントの友達とお食事会をしました!(*´ڡ`●)最初の予定では6人参加できるはずだったのですが、当日用事がはいり、4人で集まることに!

恋バナをしたり学校の話をしたり、将来のことを話したりとても楽しいひとときでした(*^_^*)
今度は全員で集まってお食事会したいです(*´ω`*)

そして、解散して夕方家に帰ると!!!ホストファミリーがホームパーティーを開いていました!
全部で20人くらい集まっていてびっくり(゜o゜;
緊張してあまり話せなかったのが残念でした(;O;)

いろんな人とお話した1日でした