あら? | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

湘南台駅近くのビックパワーと言うスーパーにニコニコ

出店していたパン屋さんニコニコ

今年初めに移転するのでショボーン閉店ガーン

で、何処に移転するか情報が錯綜あせる

Mさんが何とか移転先をネットで見つけてくれたニコニコ

見つけたインスタには8月オープンと書いてあったけど…!?

なんだかんだでオープンは10/9でしたニコニコ

オープンしてすぐは混むと思ったから様子見汗

オープンしてからだいぶ経ったからニコニコ

本日行って来ましたニコニコ


今日は夜勤明け汗

しかも午前中はマンションの消防点検の日あせる

午後から行ったら…!?

午前中人がいっぱい来てパンが無くなったいたガーン

一生懸命焼いているけど間に合っていない叫び

他にも買い物に行きたいと言う母ニコニコ

とりあえず他の買い物してニコニコ

また来ようと言う事にニコニコ

1時間後行くも…!?

あまり状況は変わらずあせる


SwellBakeryニコニコ

小田急江ノ島線 藤沢本町駅 白旗交差点近くニコニコ

インスタとFBありますニコニコ



食パン🍞



2度目に行った時に焼きあがったクロワッサン🥐



1度目に行った時にあったしらすぱんニコニコ



同じく明太何とかパン汗



カルピスバターのスコーンニコニコ



母もMさんも以前のお店のバケットが好きだったニコニコ

今回もバケットが欲しかったようですが汗

購入出来ずでしたあせる

開店時間に合わせて焼き上がるとのことなのでニコニコ

明日頑張ってリベンジする事になりましたあせる

夜勤明けで本日あまり寝てないから汗

明日早く起きれるかな!?