天気の良い山へ | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

仕事仲間から山に行きたいと言われニコニコ
お盆休みに希望された北岳縦走を企画するもはてなマーク
台風に直撃されて中止ガーン
その後も行きたいと言われニコニコ
仕事仲間とMさんの休みがあった昨日ニコニコ
当初は天狗岳に行く計画でしたがニコニコ
前日予報が変わりガーン
天狗岳は雪びっくり
なので、標高を下げて天候の良い山を探すニコニコ
候補は3つニコニコ
大菩薩嶺
茅ヶ岳
瑞牆山
Mさんの希望で瑞牆山に決定爆笑

10.19(火)22:40に高尾山口駅で仕事仲間と合流ニコニコ
快調に走って10.20(水)01:30に瑞牆山荘とうちゃこニコニコ
少し仮眠をしてニコニコ
06:45出発ニコニコ









裂け目に入って遊ぶ人爆笑


必死に登ろうとしていますあせる


富士山も見れましたニコニコ



10:00過ぎに山頂とうちゃこニコニコ
お腹が空いたのでニコニコ
行動食食べたりしていたら・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
あっという間に時間が経っていたあせる
30分以上も山頂にいたあせる
慌てて下山開始あせる






13:30前に駐車場とうちゃこニコニコ
瑞牆山荘で昼食を食べる予定でしたがニコニコ
すぐに出来るメニューがカレーとなんかしかないと言う事でショボーン
街に戻って食べる事にニコニコ

小作 清里てんで昼食食べましたニコニコ
ほうとうは量が多いから汗
天丼にしましたニコニコ


お腹も満たされたので帰路へDASH!
17:15に仲間を高尾駅に降ろしてニコニコ
18:40位に家に着きましたニコニコ
久しぶりの登山ニコニコ
楽しかった〜爆笑
さて来週末は大天荘小屋閉めですニコニコ
良いウォーミングアップになりましたニコニコ