買えたよ! | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

昨日に引き続きSwellBakeryさんに行って来ましたニコニコ

昨日7:30に家出るよって言ったのにプンプン

母は準備してないガーン

家を出たのは7:45過ぎ汗

お店には8:15位かな!?

すでにお店には数名買い物していましたニコニコ

お店に入ってニコニコ

まずは御目当てのバケットを探しますニコニコ

しかーし無いガーン

まだ焼きあがってないのかなはてなマーク

すでに第一便は売り切れ!?

焼きあがってないことを祈りつつニコニコ

昨日は無かったパンを見てニコニコ

とりあえず数個のパンを取ってお会計ニコニコ

お会計の時にそれとなくバケットの事を聞いたらニコニコ

もう少しで焼き上がるとのこと爆笑

お会計をしている間に焼き上がって来た爆笑

母がMさんも好きだからとニコニコ

バケット2本とバターロール1本追加ニコニコ

御目当ての物が買えて満足な母爆笑



バケットニコニコ



バターロールはてなマーク



チーズニコニコ



塩バターロールとチョリソーニコニコ



ソーセージ入りのパンニコニコ



名前を覚えない人なんでごめんなさい汗

覚えてもすぐに忘れるダメな人あせる


昨日買ったパンはどれも美味しかったです爆笑

食パンは以前と変わらない美味しさでしたニコニコ

クロワッサンは外がサクサクで中がしっとりしていて美味しかったニコニコ

ここのパンは時間が経ってもしっとりしていて美味しいニコニコ

たまに時間が経つとパサパサになるのあるけど汗

ここはそんな事ないですニコニコ

お近く方は騙されたと思って食べてみてくださいニコニコ

パンはあまり食べない自分ですがニコニコ

ここのパンは好きですニコニコ