つい先日の事 | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

車の中での会話ニコニコ

M「年が明けたら何曜日休みになるのはてなマーク

自「自由休み爆  笑

M「はぁ!?今でも自由休みじゃんビックリマーク

自「今は基本水曜日休みで、たまに火曜日がお休みニコニコ

M「そうなんだビックリマーク

自「工事がある春と秋以外は自由だけど、工事がある時は水曜休みですニコニコ

年が明けたら夫婦で休みが合わない時が出て来るかな!?

Mさんはサービス業だから土日はかきいれ時だからニコニコ

イベントがない限りお休みは出来ないだろうから汗

仕方がないことかな!?

お互い自由に出掛けられる時があってもいいかな!?

Mさんはお休みは孫ちゃまの面倒見たいだろうしニコニコ

たまにお休みが合わないのもいいかもねビックリマーク