あらら~ | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

何も考えず汗特にお財布事情を考えずあせる

年末年始から3月の予定を決めたのは良いが汗

やっぱりお財布の中身が激やば~あせる

なので、いくつかの計画を中止しますあせる

先ずは一番お金が掛かる年末年始の山行の中止汗

年明けの角谷さんの夏沢鉱泉アイスクライミングと燕山荘の栂池高原スノーシューは行きたいからニコニコ

誰とも絡まない年末年始のホテル千畳敷をキャンセルしましたえーん

今年のお正月は寝正月です汗

なんかアルバイトでも探してやろうかな!?

取り敢えず少しでもふところを温めない事にはいかんビックリマーク

この先の計画は中止したくないのでニコニコ

年末年始に暇だから何処かで稼ごうかな!?

明日から副業探しをしましょビックリマーク

なんかいい仕事無いかな~あせる