心に栄養を。。。 | ぼちぼち行こうよぉ

ぼちぼち行こうよぉ

廣瀬智紀くんを中心に
弱虫ペダル

趣味などなど色々 好き勝手に書いてます。

久しぶりです(*^^*)


昨日と今日で
友達と東京へ行ってきましたぁ爆笑むらさき音符



初日は
ディズニーシーへキラキラ
ダッフィーの携帯ケースが欲しくってぇ
全く興味がないのにぃ無理言って行ってぇ来ましたぁ爆笑
甘いも苦手なぁ私達でしたがぁ
そこまで甘くなくってぇ美味しく頂きましたぁグッ
ダッフィー達の可愛さにぃ萌えまくった1日でしたゲラゲララブラブ

夜は早めにアウトしてぇ
美味しい物を食べに行ったんですがぁ
それは またにぃしますぅウシシ


そしてぇ
今回の大 大 大 大 イベントへ音符
髑髏城の7人season月お月様を観劇グッ

いゃー物凄かったぁすぅ照れ

智紀くんの殺陣に惚れ惚れしぃ
立ち振舞いにドキドキラブラブしたぁ
あっというまの4時間でしたぁよぉ音符




智紀くんの最後の見せ場でぇ
智紀くんのカツラが取れちゃうというアクシデントがぁびっくりありましたがぁ
そんなぁ事は 無かったようにぃ続けるぅ
智紀くんにぃプロ意識の高さを知りましたぁラブ
(もうカツラなくても関係ないくらいstoryに夢中ブルーハーツなぁ私)



でも心の中では
蘭兵衛のロン毛の智紀くんと いつものラサラサヘアーを見られてぇ嬉しかったぁのは。。。。



ここだけの話しウシシ音符