食べまくり(*^^*) | ぼちぼち行こうよぉ

ぼちぼち行こうよぉ

廣瀬智紀くんを中心に
弱虫ペダル

趣味などなど色々 好き勝手に書いてます。

東京で智紀くんの蘭兵衛様を満喫してぇ
その後は
友達が俺ののぉファンでぇ 初の割烹へナイフとフォーク
こんなにあるとぉ迷うアセアセ
私は決められないヤツなのでぇ友達が いつもチョイスしてぇくれますぅウシシ


まずは
金目鯛のしゃぶしゃぶうお座

後は
白子の天麩羅ブルー音符
鰻の白焼きラブラブ
サワラの西京焼きキラキラ
イセエビのみぞれあえゲラゲラ


どれも美味しく頂きましたぁグッ
でも結構 安くてぇ一人7000円くらい
(ワインにハイボールにビールにぃ。。。。結構飲んだのにぃ)



あと
見にくいですがぁ
ピアノ演奏あり とっても素敵でしたぁ照れピンク音符

友達のリクエストにも応えてくれてぇ
もう最高の夜でしたぁ照れ



追伸

蘭兵衛ロスになってぇ来たのでぇ
買っちゃいましたぁウシシ

ライブビューイングまでよい子で お仕事頑張ろぅとぉブルー音符