ご満悦( 〃▽〃) | ぼちぼち行こうよぉ

ぼちぼち行こうよぉ

廣瀬智紀くんを中心に
弱虫ペダル

趣味などなど色々 好き勝手に書いてます。

今日は仕事でぇ名古屋へキラキラ
早めに片付けてぇ




いざ
伏見ミリオン座へ映画



小さな映画館でしたが
とても暖かくてぇ綺麗なぁ映画館でしたぁ爆笑




 勿論むらさき音符
見たのは

にげさかうお座
会いたかったぜぃラブラブ丸井く~んゲラゲラ



今回も面白かったぁ音符



ホッコリでハラハラなぁ暖かい作品でしたぁ照れ



そうだぁ!!
名古屋近郊の方
伏見ミリオン座
なんとぉ「爪先の宇宙」上映するんだってぇ
12月23日~1月4日まで




お近くの方は是非にぃウシシキラキラ




私も また出張なぃかなぁ。。。。




それでは最後まで読んでぇ頂きありがとうございました爆笑




またねぇパー