きっと 良いことあるよぉ(*^^*) | ぼちぼち行こうよぉ

ぼちぼち行こうよぉ

廣瀬智紀くんを中心に
弱虫ペダル

趣味などなど色々 好き勝手に書いてます。

お久しぶりですぅ爆笑
最近バタバタが続き なかなか更新出来ませんでしたぁ笑い泣き


今日は髑髏城さん
残念でしたぁねぇガーンタラー




振替日、参戦出来ないかも。。。
せっかく いい席だったのにぃ。。。
また故障??

などなど声があるようですがぁ 機械トラブルは
毎日 整備 点検してぇいても 突然に起こってしまうものなんですショボーン




人間だってぇ そうでしょう?
急に具合い悪くなる事あるじゃん!!




ですがぁ
遠くから この為に 忙しい仕事などを調整してぇ
お休みを取った方。
汗水垂らしてぇ働いたお金を貯めてぇ
参戦してぇるぅ方の悲しさぁやぁ 悔しいさぁも
充分過ぎるくらいに分かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(勿論!近くにお住まいの方だってぇ)



私は
今月
参戦予定でしたがぁ
急に長期出張に行く事になり泣く泣く参戦を諦めましたぁガーンガーンガーン




チケットgetしたのにぃえーん




前から3列目




奇跡キラキラ





だったのにぃ。。。。笑い泣き





まぁ
でも悔しい気持ちは ありますがぁ
きっと また 智紀くんには会えると信じてぇ
明日からも頑張りますウシシグッ





追伸

私を含め行けない方への
ちょっとぉ早いプレゼントプレゼント
ライブヴィーングやんないかなぁ~ラブラブ




もう一枚

これ 上下 微妙に違うのぉゲラゲラ
分かるぅ?



それでは またパー