久しぶり( ̄ω ̄)今日、2時に学校で話し合いという名のおしゃべり会をする予定で12時にはアラーム設定をしましたが、2時過ぎに起きました急いで学校に向かい話し合いが今終わった所です( ̄∀ ̄)同級生のユイユイ♪久しぶりに会って、おちゃらけてました(^w^)学校は、こうでなくっちゃ~♪今から、稽古がんばろう♪
おじいちゃんのおててふと、おじいちゃんの手を見てみた昔っから、おじいちゃん子の私は甘えん坊でわがままばっかりしてました( ̄ω ̄)そんな私は、21歳おじいちゃんは、88歳米寿祝いを迎え、まだまだ元気いっぱいです(^ω^)私が、進路で演劇の道で進みたいって言ったら最初は応援してると言ってたけど、やっぱり寂しがり屋なので大学上がる事に気がつかない内に側にいることが多い(゜ω゜)大学から帰ってきても、すぐに話しかけてくる!そんな可愛らしいおじいちゃんです(^w^)
疲れた~( ̄○ ̄;)もう、妾は満足じゃ(◎o◎)外はもう、朝…どんだけやねん( ̄ω ̄;)友達二人は、パチンコ&スロットで遊んで帰るんだって(^ω^;)私は、無理てか今かなりうるさいとこ行くと確実に…out”(ノ>ω<)ノなので、大人しく帰ります(^ω^)v家帰って、お風呂に入り~寝ます(-ω-)zzZ