朝、9時にとまりん集合\(☆o☆)/

2時間かけて、座間味島へ♪

夜は、月の下で踊りました~♪

忙しくて、海や景色撮るの忘れた~(-.-;)


唯一撮った、今日の昼食(^w^)


はっぴ-enjoy(*^ω^*)スマイル-100922_1340~01.jpg

海ぶどん♪

今から、島のみなさんがバーベキュー用意してくたので食べてきます♪

飲むぞ飲むぞ♪
今日は、久々にお母さんと二人でスパゲティーを食べに来てます

でも、明日朝早いので早めに帰ろうあせるあせる


座間味島が楽しみ
今、稽古帰りでマックで飲み物買ってます( ̄∀ ̄)

今日は、久々に会う方がいっぱいいてとても楽しかった♪


そういえば、今週DVD借りてきてみてました♪

ダイナソー\(☆o☆)/
紀元年の設定で、ディズニーが制作した恐竜のアニメ♪
私的には、命の大切さ・仲間を支える強さ・絆のかけがえのない存在!
この大切な心は、本当にダイナソーという映画に出会えるまでわからなかった。

ボルト\(☆o☆)/
楽しかった♪今まで、映画の中でタレント犬として一生懸命で自分は本物のヒーローとして、生きてきたんだけど普通の犬として生き方を見つけるストーリー。

私も、ボルトみたいに素直になれたらなって思うときがたくさんあるf^_^;

だけど、その反対で素直になれません(-.-;)

でも、素直に言えるように頑張りたいな♪

みんなおやすみ!