- 前ページ
- 次ページ
今、稽古帰りでマックで飲み物買ってます( ̄∀ ̄)
今日は、久々に会う方がいっぱいいてとても楽しかった♪
そういえば、今週DVD借りてきてみてました♪
ダイナソー\(☆o☆)/
紀元年の設定で、ディズニーが制作した恐竜のアニメ♪
私的には、命の大切さ・仲間を支える強さ・絆のかけがえのない存在!
この大切な心は、本当にダイナソーという映画に出会えるまでわからなかった。
ボルト\(☆o☆)/
楽しかった♪今まで、映画の中でタレント犬として一生懸命で自分は本物のヒーローとして、生きてきたんだけど普通の犬として生き方を見つけるストーリー。
私も、ボルトみたいに素直になれたらなって思うときがたくさんあるf^_^;
だけど、その反対で素直になれません(-.-;)
でも、素直に言えるように頑張りたいな♪
みんなおやすみ!
今日は、久々に会う方がいっぱいいてとても楽しかった♪
そういえば、今週DVD借りてきてみてました♪
ダイナソー\(☆o☆)/
紀元年の設定で、ディズニーが制作した恐竜のアニメ♪
私的には、命の大切さ・仲間を支える強さ・絆のかけがえのない存在!
この大切な心は、本当にダイナソーという映画に出会えるまでわからなかった。
ボルト\(☆o☆)/
楽しかった♪今まで、映画の中でタレント犬として一生懸命で自分は本物のヒーローとして、生きてきたんだけど普通の犬として生き方を見つけるストーリー。
私も、ボルトみたいに素直になれたらなって思うときがたくさんあるf^_^;
だけど、その反対で素直になれません(-.-;)
でも、素直に言えるように頑張りたいな♪
みんなおやすみ!

