今、飲み会してます(」゜□゜)」

はっぴ-enjoy(*^ω^*)スマイル-100908_2313~01.jpg

楽しい!!


私、久々飲みで(^w^)
早く酔いそうですよ(*^o^*)


はっぴ-enjoy(*^ω^*)スマイル-100908_2318~01.jpg


さぁ、どんどん飲むぞー(◎o◎)
何を頑張るのか、変にテンションが上がって来ましたにひひビックリマーク

特に、今日は高校以来の同級生と会うのでとっても楽しみです
でも、飲み過ぎ無いように気をつけますビックリマークビックリマーク

元々、飲み過ぎても全然変わらないので逆に友達の介護側なんですけどあせるあせる

宮古島出身は、酒に強い正にその通り見たいです(笑)音符

また、夜に更新しますビックリマーク

みなさん、今日も1日~
はっぴ~enjoysmile
ママがプレゼントしてくれましたラブラブ


はっぴ-enjoy(*^ω^*)スマイル-100907_2236~01.jpg


新学期で、使いたいと思います音符

今日、あまりにも暇なので
2時間程運動の為に、ダンスしてみましたビックリマーク

好きな音楽聞いて、
適当に動いて

汗かいて、
お風呂入って、スッキリしました

演技勉強の為に、
最近購入した( ̄∀ ̄)
音楽舞闘会・黒執事を見ながら、紙に役者さんの良いところを書きながらやってますビックリマーク

後は、ミュージカルハンターハンターを見たり、洋ドラ見ながらします

みなさん、明日も
はっぴーenjoysmile


コメントでも、下さい(^w^)