祝3連勝!!! | Ryu's BAR

Ryu's BAR

 ヴォーカル、サックス、ベース、ピアノ Ryu(りゅう)のぶろぐ

昨日 PARTY THE PEOPLE IN 赤坂で


3回目の優勝しました。(‐^▽^‐)


今回は杏樹理さんと同票優勝ということと、


プロダンサーのSince(横関ゆき 黒木 優)とのコラボ、シンガーEXITの  


田口ゆかとのデュエットという事もあって、みんなで優勝!!って感じでした。


来てくださったお客様もすごく盛り上がってくださって、とてもアツいイベントに


なりました。


フォトグラファーの すまだ きょうすけ さんが撮ってくださった写真も最高で


ほんと皆様に感謝感謝です。



since 黒木 優  Since 黒木優


あと共演者のMIHOさんはサックスプレーヤーでもあり、是非また共演したいアーティストだし、月岡 葵さんのキュートなステージもとても盛り上がりました!



photo Kyosuke Sumada photo by Kyosuke Sumada

自分の出来はダメダメでしたが・・・とにかく始めなければ何も生まれない!


もっともっと経験を積んで2014バージョンのRyuを磨いていきます!!