渋谷にて | Ryu's BAR

Ryu's BAR

 ヴォーカル、サックス、ベース、ピアノ Ryu(りゅう)のぶろぐ

昨日今日と渋谷に用があったんだけど、とりあえず安メシで済ませたいって事で・・・。



道玄坂にある「ブラックブラウン」という店に入ってみた。


ランチだとパスタ、生ハムのトーストサンド、サラダ、ドリンクで600円しないというアホみたいな安さの店!   


この立地でサイゼより安いとは・・・(汗)


食べてみるとこれがウマい!!   オーウ!アルデンテ!


名前は出せないがそこの近所のこじゃれたカフェのよりよっぽどいい。


おしゃれ度気にしないならおすすめッス。



Ryu's BAR ペペロンチーノロッソって珍しいね。 うまいスヨ。


・・・で久々告知です。


12月17日 中野ZERO 視聴覚ホール 6:45開演 ¥800  お笑いライブの        歌ゲストです。


12月19日 新宿 BAR ROSSO \4000 飲み放題、食べ放題!


これはおそらくほぼ飲み会に近いノリだと思います。


12月20日 アキバ放送赤坂Cスタジオ  21:00頃出演 ¥1500 ドリンク¥500(付けないのも可)


過去2回連続で優勝させて頂いております。


今回はダンサーさんとのコラボ、シンガーさんとのデュエットなど気合入ってます。  2014年に向けた新しいRyuをみせます!!!