誕生パーテイー | Ryu's BAR

Ryu's BAR

 ヴォーカル、サックス、ベース、ピアノ Ryu(りゅう)のぶろぐ


パックンまっくんのパックン



芸能事務所の社長の誕生パーティーです。



パックンはとても紳士でした。  さすがハーバード!!



お笑い界では レギュラー松本さん(あるある探検隊の人)、エスパー伊藤さん、電撃ネットワークさん、

(ラッキー池田さん)  がいらしてました。



神取先生? 間に小さく電撃の南部さん。


格闘界からは 


元千代の富士の九重親方、神取忍先生、大和ヒロシさん、キックの城戸康裕さん、


政界から東国原先生。


スノーボードの成田童夢さん。


など業界人だらけのパーティーでしたがなんといっても・・・・・、




あこがれの2ショット!!!



クリスペプラーさんでしょ!!!!



俺らミュージシャンなら誰でもJ-WAVEでペプラーさんにインタ



ビューされるのが夢なんです。


TVで言う「徹子の部屋」な訳ですよ(笑)!!



お会いしただけですが、貴重な機会に感謝しております。



12~1月の飲み会スケジュールの最大のイベントが終了しました。


まだまだ業界には遠いですが、来月からまた地道な活動頑張ります(笑)!!!