駿台残酷模試返却 | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんにちわガーン













いよいよ返ってきてしまいました駿台残酷模試ガーンイラナイノニ












ほんとにくっそみたいな成績出たなこりゃしょぼん













というわけでとりあえず載せますビックリマーク














うりゃーーー!!





















































hmrさんには大差で負けたことでしょうガーン











東大実戦は負けないからね(  ̄▽ ̄)ホンキダシチャウヨ













軽く反省ですがむっ








国語とかセンター以来やってなかったので、前日辺りには、もう受けなくていいかなーと思ってたんですが、東大理一志望校欄に書いて見たかったので受けました(笑)













 よくB判よりのC判来たもんだなこの国語の点数でガーン













英語、説明問題がポイント脱落してて、まさかの0点だったので、思ったほど点数伸びませんでしたガーン


















数学は最近計算ミスが減ったという理由だけで、点数も去年に比べて大幅に上がっております得意げ










とは言っても目標の150には届かなかったのでまだまだですが汗

     









まあもう少し計算力高めてれば、3問目は取れたはずなんですけとねショック!















理科は放置してたので、6月から始めたので仕方ないですねガーン



















ってことでした目














そうそう、先週1週間は私大阪に旅行に行って参りました得意げ















久しぶりに勉強も仕事からも開放された1週間でしたニコニコ













今週は昨日と今日が仕事で、また明日から勉強ですショック!



















頑張らなきゃなーしょぼん











でわでわ目










にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村