駿台全国模試(雑記編) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわ目














明日辺りには河合塾の模試の方も帰ってくると思うのですが、その前にちょっとしたぼやきです得意げ









自由英作文なんですが









去年満点だったんですが、今年は16/24でした(--;)










そしてその間違え方がショボいショボいガーン












どうぞみなさん笑ってやってくださいべーっだ!




















日本の大学が入るのが簡単で卒業が難しかったらという題材






5分くらいで、下書きもせずに殴り書きしただけなので内容もひどいんですが







まずenter につられてgraduateを他動詞として書いてしまってるガーン




fromの脱落です(--;)




そして次がひどい




numberのスペルを間違えてるwww




幼稚園児でも書けそうなのにガーン






そしてdepend onに余計なbeがついてるむっ





be dependent onとの混同でしょうか(--;)









そして…








再びフリーメン、numberを間違えるwwww









これだけで8点も落としてるって言うんだからねーガーン










次からこういうクソなミス無くすように気を付けねばガーン

















そして、他のブロガーさんの結果見て気づいたんですが、この模試も志望校別の順位とか載ってたみたいですね目









ってことで、私も早速確認ガーン






一部だけ公開させてもらうと








阪大医 397/1086





横市医 99/982





富山医 16/240







って感じになってましたガーン








阪大と私の志望校が果てしなくレベル高くて泣きたくなりますガーン









ここでは志望校(阪大ではない)載せないですが、志望校は下位から数えた方が早かったです(--;)








横市はギリギリ2桁滑り込みでしたショック!












ここ第2志望なんで、次は1桁狙いたいですねショック!









富山医はA判もらってますが、割と順位も高かったですが、志望者数も少なかったですねかお








けどやはり志望者数がこれだけ少ないってことは、この手の地方国立は、結局どこでもいいからって人が多いのかなーって思っちゃいましたガーンナンカカナシイ












でも私はきちんと勉強して、なんとかギリギリまで志望校にこだわれるように頑張ろうと思いますむっ












ここで信念を貫かないとねガーン

















ってことでした目














明日からは本気の勉強ですグー













やったるぞー!!














にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村