試験場では何があるかわからない | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわ得意げ














今さらながら今年受けた国立前期である○○大学医学部受けたときのこと話しますショック!











受けるまでは、試験場では何があるかわからないってことを、まあまあ意識してたんですが、ほんとにそのことをマジマジと思い知らされる結果になりましたガーン














まず試験場について、席に座ったら…
























何やら異様な匂いが((((( ;°Д°))))










このむせてしまうほどの異臭はどこからしてるんだろうと鼻で探すフリーメン…

















すると…

















どうやら前の席のやつからしてる模様o(;△;)o















そいつ(男)をよく見てみると、顔も汚ならしく、全体的に不潔感漂うルックスガーン


















そしてそいつの髪の毛を見てみると…


















大量のフケが散りばめられてる(((( ;°Д°))))キタネー
















そのとき私心のなかで撤回しましたガーン

















不潔感があるんじゃなく、不潔だとガーン












ほんとに試験妨害もいいとこでした(--;)



















そして右前をみてみると…













どうやら女の子の模様














可愛い子かなーとちょっとチラ見するフリーメンにひひ
















すると…

















女の子の腕からワッサワッサと大量の毛が生えてるではないかー(  ゚ ▽ ゚ ;)ワタシダッテハエテナイノニ





















その上、左後ろの男は試験中の舌打ちがうるさかったですねガーン










そいつ、試験直後の答案集めてるときにトイレ行きたいと言い出し、監督者に「今だと、監督者が付き添いしないといけないんですけど」と言われてるのに、それでも行きたいと言うワガママなやつでしたガーン

















ほんとに試験って何があるかわからないなーって思いましたねショック!
















ちなみにその女の子は受験番号的に受かってるみたい(--;)












大したもんじゃなー‼

















ってことでした目




















でわでわビックリマーク
















にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村