昭和大学医学部(得点開示) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんにちわガーン











昭和大学の得点開示の申請してたの忘れてましたあせる












ってことで載せますガーン











えいやーーー!!



















物理以外は自己採を少し下回る程度でしたあせる





物理は配点がわからなかったんですが、恐らくできなかった問題の配点が高かったものと思われますガーン






一次通過最低点に18点ほど届かなかったみたいですしょぼん







敗因は前にも言った通り化学でしたね汗









今年は私大の化学対策もしたいと思いますガーン









ってことでしたあせる














今日は久しぶりの息抜きにコナンの映画見てきたいと思います得意げ









でわでわ目









にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村