和歌山にGo③ | ryuchanbebebeのブログ

ryuchanbebebeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコ

やっと最終③のアップです汗
 
 
次に向かったのはつぼ湯から2キロ程にある、渡瀬温泉です温泉
 
 
 
 
龍パパが大露天風呂おんせん。。に入っている間に、散歩最中を済ませて
温泉水雨を汲んで帰る事にしました。
2ℓのペットボトルペットボトル2本で40円です。
 
 
 
 

渡瀬温泉からさらに2キロ離れた場所ある

川湯温泉仙人風呂温泉です。

 

 
 
ここは写真撮影CAMEDIA SO-570UZカメラのみです。水着着用で混浴風呂です、更衣室は向いにありましたが、温度はやや低めなので湯冷め注意です><ブルブル
橋から先は、ワンコ禁止NG
 
  
 
水が綺麗です雨
近くにキャンプ場がありテントが設営していました。
 
 
 
河川敷川で休憩です。
 
 
 
 
 

 

なんとこの雪景色雪を見ながら、ハーレートライクバイクsae2台が我が家の車くるま4ブ~・・・(車)。の後ろを運転してました。

びっくりです泣泣泣ビックリ

絶対真似出来ないけど、雪景色雪だるまを見て運転してみたいな~にやり
 
 
 
 
 
途中で奈良 道の駅道の駅 大塔で休憩です。
猪肉ステーキ一切れと日本酒酒購入。
 
 
 
 
 
 
 
大塔から峠峠を越える途中で、お豆腐豆腐やさん発見。
 
昼食ナイフ&フォークに色んな豆腐食べました。  龍は車で留守番です。
 
雪景色雪だるま見ながらの豆腐最高です犬?犬?犬?
 
 
店主さんの愛車バイクです。

冬は積雪でツーリングは出来ないので春まで我慢泣くの我慢!ですね。

禁断症状笑い泣き笑い泣き出ません様に・・・・

 
 

帰る車内ではぐったりねるでした。

 

おしまい。