桜ドライブ | ryuchanbebebeのブログ

ryuchanbebebeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

 

久しぶりの更新です

 

4月に入り裏山では鶯鶯が鳴いていたり、早くもカエルけろけろけろっぴの鳴き声が聴こえたり春つくし感じますね。

週末はイマイチのお天気でしたが、桜を見に行こうと篠山方面へドライブ車ブ~・・・(車)。に出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年行く土手が桜満開桜です、生憎のお天気でバイク赤バイクでの桜見は出来ていませんが、1キロ程続く花道は綺麗です
 
 

 

 

 

誰かおらへんかな~ウインク

 

予定もなく篠山市内をドライブしていると、『パン食パン&カフェ藤森芳酵党』発見し寄り道する。  

桜、黒豆豆、リンゴりんごジェラートを選び店の前のベンチで食べました。

特に桜ジェラートが美味しかったです。

 

 

タマゴパンタマゴは明日の朝の朝食用に持ち帰りました。

 

 

 

 

 

次回につづく