新学期 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


先日の記事から
数日間、娘はおとなしく…
ありませんでしたw


相変わらず
うるさい位に元気だし、
何も無かったかのようです。


{B355260F-C0F7-4659-9EFF-B4AD73F948E2}



まぁ、私も息子も
変わらずに接していたせいかも
知れませんけどね。


でも本当に
娘の底抜けに明るい性格も
息子の優しい性格も
私にとっては
眩しいくらいに見えます。


この2人がいるからこそ、
私も元気になったり
落ち込んだり、悩んだり、喜んだり
色々なことを経験出来るんですもんね!


そう考えたら
今回の娘の件も
そこまで落ち込まなかったわ。


問題だ!どうにかしないと!
どうしたらいい?
と、考えれば考える程、
そっちに余計なエネルギーが
行ってしまうし、


ぐるぐる同じ事ばかり
考えるくらいなら
もっと楽しい時間を
娘や息子と過ごしたいもんね。


今日から新学期が始まり、
娘は早速お友達が出来た!と
話してくれた。


きっと新しい環境で
楽しい毎日が始まるに
違いない。


私も子ども達を通して
楽しい経験を沢山させてもらおう♡



それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎
月天中殺キャンペーンと必ず記入して下さい。キャンペーン中は、通常価格から半額になります♡

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u