不安をワクワクに変える | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


今日は夏みたいに
暑い一日でしたね。
アイスが美味しいわ!


4月は変化の多い時期。
今までは
変わらない学校や職場
変わらない友人、
変わらない近所の方達。


変化する中にいなかったから
不安に感じる事がなかった人も
新しい環境には
少なからず不安になるものです。


{9501BC44-30C5-402D-8C28-7DFA4C175539}



やっぱり人が不安を感じるのは、
自分が今までに経験した事のない事や
未知な事なんだ。


どうなるか予想がつかない。
だから不安になる。


でもね、
大抵は取り越し苦労の
くたびれ儲け。


だったら
良くなる方を考えてみる。


私の場合は
子ども達に友達が沢山出来て
学生生活を楽しんでいて
私は少し寂しくもあるけど
嬉しくもある。


そんな風になったら
嬉しいな♡


その為に今自分が出来る事は…


うん、やっぱり子ども達を
信じて見守る事。


そして何があっても
子ども達の味方でいる事。


安心出来る居心地が良い家にする事。


何でも相談出来る母でいる事。


いざという時、困った時には
全力でサポートする事は
決めているんだから。


こうやって考えたり
書き出す事で
自然と自分の答えが
するすると出てくるの。


そんな風に
不安をワクワクに
変えてみたら、


案外行けるかも?と
前向きになれるんだよね。



不安に飲み込まれそうになっても
自分の中の答えを見つければ
それがきっと正解なんだよ。


今日も一日、
お疲れ様!


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎
月天中殺キャンペーンと必ず記入して下さい。キャンペーン中は、通常価格から半額になります♡

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u