幼かった自分と向き合う | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


今日はとっても
嬉しい事があったんだ♡


それはね、
私が以前から気にかけていた
ある男の子から
お手紙をもらったの。


昔、ブログにも
書いた事がある男の子。
これ→過去記事


{E0E491EB-36E0-42C6-B6D9-3CB132E607AA}



嬉しくて
ありがと〜!!
って思わず抱きしめちゃったw


そうしたら
職場の人が


あの子は、由起さんの事が
大好きなんだってさ。
知らなかった?
って言われて。


いやいや、
知らなかったし
むしろ私はずっと前から
気に掛けてた話をしたら


多分、そういう由起さんの愛情が
伝わってたんだねぇって
言われて
ウルウルしちゃいました。



自分が好きで
大好きだよ〜って言わなくても、
優しい気持ちがあれば



目に見えない
想いやエネルギーは
相手に伝わるんだ。



そうそう、
なぜ私がその子を
気にかけていたのかと
いうとね。


私と命式が
よく似ていたからなの。
私はその子を通して
昔の自分を見ていたんだ。


恥ずかしがり屋で
いざという時に
おちゃらけてしまう所や
傷つきやすい所、


でも本当は
楽しい事が大好きで
頼りにもなる
しっかり者。


そんな幼い頃の自分を
励まして、褒めて
大丈夫だよ〜って
ずっと言い続けていたんだ。


その男の子から
もらった手紙には


ずっと忘れません
って書いてあった。


幼かった自分に
言われているようで
嬉しくて涙が出ました。


こちらこそ
沢山の笑顔を
ありがとう♡


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎
月天中殺キャンペーンと必ず記入して下さい。キャンペーン中は、通常価格から半額になります♡

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u