前進あるのみ! | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


今日はもう春を感じる
暖かさでしたねー!
花粉も酷かったけどw


最近は毎日忙しくて
悩んでいる時間がないわ。
とにかくあちこち動いて
あっと言う間に1日が終わる感じね。


私にとって
今年は偏官、冠帯が巡る運気。
偏官は考えるよりも
まず行動!


冠帯は常に華やかにして
責めていく姿勢が大切。
例え嫉妬されても
前進あるのみ!


{09E4A29A-C5D2-4E20-ADD7-9FB6158FA162}



どうも私は
楽な方に逃げがちなんだけど、
今私の中には常に
やるか?やらないか?
の2択。


まぁいいか〜がなくなり、
やるか、やらないかと
問われれば
やる!と答える。



自分が懸命にやった後の
爽快感が癖になってきたのかしらw


まだまだ
月天中殺キャンペーンを
行っていますので
是非私に
鑑定させて下さい!


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎
月天中殺キャンペーンと必ず記入して下さい。キャンペーン中は、通常価格から半額になります♡

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u