新たな気付きと課題 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

モニター鑑定が全て終わった…。
燃え尽きた私…w


なので昨日は久しぶりに、あ、1週間ぶりに飲みに行ったぜ♡
ビール、ビール、ビール‼︎
気付いたら2時になってたわ。タン塩美味しかった〜♪


鑑定するのは、自分と向き合う事と同じ位に貴重な時間だったし、


なるほどっ!と納得したり、色んな感情が入ってきてめちゃくちゃ集中できたわ。


だからこれからも沢山の人を見て行きたい‼︎って強く思った。


あ、あとね、ブログではふざけてたりするけど、私鑑定する時は至って


マジメです。ええ、超マジメです!
(どうしても2回言いたかったw)





そうそう、新たな課題だけどこれはもうね、自分では答えが出てるんだけど、


願いや望みがあると、これでもかっ?これでもその願いを叶えたいのか?っていう試練と言うか、葛藤が出てきた訳なんだけど…


諦めるわ〜。


だって私の願いだし、望みだよ。叶えられるでしょ?叶うでしょ?
いや叶えてドラエも〜んw


ぐらいのスタンスで行こうと思います!あとはやって見るだけさ♡
{CB782BFF-875D-43C0-B1FC-08A4764669A1}