相手から自分を知る | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

モニター募集ありがとうございました!
一旦締め切らせて頂きます♡

{125648D9-D7F4-4496-B09E-A964B0384774}


今回、勇気だしてモニター鑑定募集したけど、いやぁ良かった♡


命式を見るだけで、相手が思い浮かんできたり、これまでの流れや、これから先の事が沢山見えました。


と、同時に新たな自分自身の課題にも気付かせて頂きました!



じっくりと見すぎて、大好きな銀魂(マンガねw)も読む気すら起きませんw
順番に送りますので、しばしお待ち下さいませ♡



私ね、人の鑑定してる時に、自分の鑑定書と照らし合わせたりして考えたりしたんだけど、本当にみんな全然違う命式なんだよね。


だから、急に夜中にムクッと起きて机に向かいたくなって、あーっ!そうかぁ!って気が付いたり…。


奥が深くて、深くて、只今ドップリと浸かっております。


そして、今朝新たな吹き出物が出来たw