決める日 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

{6B1A4546-1277-43EF-9C5F-9DC0A3C88C4A}

昨日は新月だから、スケジュール帳にお願いを沢山書いたんだ。


そして今日はマヤ暦で言うと、決める日なんだって。だから私も願い事したし、思い切って行動しようと思う!


四柱推命鑑定のメールモニターを募集したいと思いまっす!


あ、モニターなのでもちろん無料。鑑定後には感想を頂きたいと思います。


ピーンっときた方、お申し込みをお待ちしております。お申し込みはこちらへ。(終了しました♡)







そうそうこないだ職場で、youtubeのこれ知ってるー?って教えて貰ったんだけど、




これね、癒されるんだよね♡
仕事中スマホでかけてたら、周りの人がすんごい反応して


「何ですか⁈これ?」


いやね、いい事が起こるミュージックだよ。いいでしょ?w


「わぁ♡すごーい!」


ってね♪誰も文句言わないから、どこに行くにもバックミュージックのようにかけてました。寝る前に聞くといい感じだよ♪