お読み下さりありがとうございます♡

ラン活の続きです。





ついにランドセルが決まりました♡

前回、グリローズの店舗で気に入ったランドセルはこちら↓
ユルバントーン 
モカ×グレージュ

キャンバス調とレザー調の異素材ミックスがおしゃれなランドセルです乙女のトキメキ

中もすっきりシンプルでおしゃれラブ

こんな風にコーデも楽しめるし、

お姉さんになっても似合う!


ランドセルカバーは娘が選んだピンクより、こちらのグレーの方が合うんじゃないかな~と内心思ってるけど知らんぷり

娘が
「これ買って帰ろう♡」
って言うくらい気に入って、もうこれに決めちゃってもいいかなとも思ったけど、あと一つみたいランドセルがあり。


それが、カタログ見た中で娘が一番気に入っていたメゾピアノのこちら↓
クラシックスペシャル
ショコラ



展示会に行って来ましたニコニコ


 

可愛い色もいろいろあったけど、娘の気持ちはブレずにショコラ!



こちらは去年のデザイン↓

 



今年のは、かぶせの刺繍が増えてキラキラになってるのと、色味が優しいブラウンになってるラブ


ポケットのデザインはちょっと幼いかなーと思うけど、娘はここが気に入っているみたいニコニコ

ピアノ弾く練習してました笑
先生が大事なお話している最中にやらないか心配笑い泣き
中は音符のデザイン♡
ルンルンで背負っていましたニコニコ


この2つのうちのどちらかに決めようと思っていたら、展示会で気になるランドセルがラブ

カタログではノーチェックだったのに、いきなり候補に浮上したのはこちら↓


ラトリエデュカルターブル
エクラ
エルショコラ

こちらの色味に惹かれていましたラブ
リボンのデザイン、可愛いけど可愛すぎるかな?高学年になったら嫌になってしまわないかな?
と思っていたら、

こんな風に、リボンから鋲に付け替えられると知りラブ

これなら長くずっと気に入って使えそうラブラブ

ちなみに私が気に入ったのは、エクラのこちらのカラーです↓
エルグレージュ

可愛いラブ
私がこんなバッグ持ちたい飛び出すハート

中もお花、リボン、ハートでこんなに可愛いラブ

娘にグレージュ薦めてみたけど、興味なしでした笑い泣きやっぱりショコラがいいみたい。


中にはネームプレートがあり、自分の名前を入れられます。自分だけの特別なランドセル感乙女のトキメキ

金具は全てゴールドで、ブラウン×ゴールドの組み合わせも素敵でしたラブ


この3つのランドセルの中から、デザインや背負い心地など考慮して、娘が一番気に入ったランドセルに決めました♡

私としては、3つとも可愛くてどれを選んでもいいなと思ったので、娘の希望を尊重しましたニコニコ
我が娘ながら、いいランドセル選んだな~と思います♡


これで娘のラン活の記録はひとまず終了です。
ただ気に入ったランドセルを書いただけの記録で、特に役立つ情報などなくてすみません泣き笑い

女の子のラン活楽しかったです♡
お気に入りのランドセルで、楽しく小学校に通えるといいな乙女のトキメキ

最後までお読み下さりありがとうございました♡