お読み下さりありがとうございます♡

娘のラン活の記録
前回はこちら↓

カタログの第一印象では
「ピンクがいい♡」
と言っていた娘でしたが、その後色々見て、今はブラウンのランドセルに心惹かれていますおねがい

展示会の予約をしていたので行ってきました。
まずは、LIRIKO
入場特典の鉛筆セットとシールをもらいました♡

会場は割と混んでいて、好きなランドセルを自由に試着できる雰囲気でした。


カタログ見て一番気になっていたピルエットランドセルのフラミンゴピンク



横のリボンの刺繍、キラキラなパーツ、中は絵本の物語のようなイラストになっていて、細かい部分まで可愛かったですラブ


こちらは、背負ってみたら可愛かったリボンフリルランドセルのパウダーピンク



その他にもたくさん試着させてもらい、娘が一番気に入ったのはこちらでした飛び出すハート

フリアンディーズランドセル マリーゴールド




こちらは中はニュアンスカラーの小花柄でした♡

展示場はアリス・イン・ワンダーランドの世界観で装飾されていて、撮影スペースもあり、一番気に入ったこちらのランドセルを試着して撮影しました♡

2kgの重さを実際に入れて背負ってみることができました。
馴染んでないからなのか、背負ってみた感じはあまり背中にフィットする感じではありませんでした(娘の身体に対してという意味です)。

とても可愛いランドセルばかりでしたが、娘が
「絶対にこれ!!」
という雰囲気ではなかったのでとりあえず保留にしました。


 

 



 

 



 

 



 

 

小物も展示してあって可愛かったです♡



次回はグリローズの店舗へ行った記録ですニコニコ
最後までお読み下さりありがとうございました♡