☆ママ友&バーバday☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

娘のわずかばかりの朝寝を終え公園でも行ってみようかと思った頃、ナイスなタイミングで公園にいるママ友からのお誘いメールがあり、急遽お昼の離乳食を用意し公園へ行きました。


ママ友の座るブランコの隣には、娘と同じ名前の1才5ヵ月の女の子がおじいちゃんと遊んでいました。


やっぱり人気の名前だけに娘を含めて4人目の出逢いです(^-^;


まぁ、それだけ可愛い名前って事ですね(^o^;)


1時間くらい遊んだ後ママ友のおうちへお邪魔しました。

ママ友の息子くんに即発されて離乳食を食べてくれるかと期待しましたが、眠さもあってか3口で終了!!!

惨敗に終わりました・・・


私もオムライスをごちそうになりました(*^^*)


娘はおんぶで即寝して1時間半も寝てました。



1時間半のおんぶはなかなかあつぅ~ございました(^-^;

3時間くらい滞在してスーパーへ行き帰宅した頃お母さんに来てもらあおまさそたが、今日は何だかグズグズな娘ちゃん。
変わりにお母さんに家事をしてもらいました。



今日は充実した1日でした。


ちなみにパパは今、会社の後輩さんに車のナビとステレオを譲ってもらいに行って います。


ありがたや\(^^)/


Android携帯からの投稿