☆いつの間にか☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

放置し過ぎたーー!!!!!(/TДT)/

ファミリー日記としてもう一個blog開設したら、思い出を残そうとそっちばっかり更新してしまってた....(^▽^;)
↑ってゆっても1日一回くらいやけど~(笑)


まぁ~
代わり映えしない日々を送っておりますわよ・・・



娘もたまーーに伝い歩きを披露してくれるくらいで、伝い歩きなんぞしなくても、手を伸ばせば届くワイ( ̄▽+ ̄*)
とばかりに狭い家の小さなソファーでもっぱら立っております ハハハ♪


ヤバイ!
寝ないとこんな時間!(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんせ今日旦那くんがスマホデビューしたから、それに付き合いご指導してたらこんな時間に・・・。


Android携帯からの投稿