☆初めて記念日☆伝い歩き編☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

9ヵ月と3日の今日

娘ちゃん、つたい歩きが出来ましたーーー!!!!!\(^-^)/

ソファーを伝って、一歩一歩とカニ歩き(*^^*)

ソファーの端から端へユックリ歩く姿は感動的でした(TT)

最近は、もっぱら立ちっぱなしで、自分で座れないので怒って私達を呼びます(笑)

そういえば、ソファーにもたれて、両手放しもしていました。

後、テレビ台に掴まり立ちをしてこっちを振り向き、片腕を大きく振って、バイバーイ(^o^)/~~もしていました



毎日成長が早くて、気付いたら出来るようになっているので、初めて記念日を記録するのも大変です(^^;







Android携帯からの投稿