こんにちは晴れ 地球を楽しむアーティスト美樹です
   






美樹ってこんな人

https://profile.ameba.jp/ameba/ryuai-8888




以前のわたし



 


お友達登録で

《今のあなたへ龍神様からメッセージ

をプレゼントプレゼント龍

友だち追加












先日 龍遣いミロクさんを通して知った

オーラカウンセラー フーミンさん

オンライングループセミナーに

お邪魔させて頂きましたニコニコ







ワンショルダードレスがとてもお似合いの

フーミンさん ラブラブ






龍遣いミロクさんはこの方











フーミンさんは 元刑事




え⁉︎  女刑事⁉︎ 

オーラが見える刑事だったの⁉︎


オドロキ〜びっくり




現在は ワンショルダードレスを着こなす

オーラカウンセラーキラキラ


振り幅〜爆笑





参加させて頂いたオンラインセミナーで

初めてフーミンさんにお会いしましたが



〝良い意味〟で思っていたような方と違った

以前 拝見した画像からは

シャンパングラス片手に

ワンショルダードレスを身に纏う

ハイソなキラキラ系起業女子のイメージ
もしかして場違いかもしれないと怖気付くワタシ


実際にセミナーでお会いしてみると‥


なんとも気さくで チャーミングな方 キラキラ

緊張感がどんどん解ける〜



刑事という〝男性性〟バリバリの世界で

沢山の経験をしてきたからこそ

伝わってくる〝人間味〟があるんだろうな


勝手に親近感を抱かせて頂きました〜爆笑





セミナーは 終始軽やか和やかで

〝お勉強〟してる感は全く無し

座学が得意でない私にとってはありがたや



初めましての状況でも

場のエネルギーが心地良かった〜 キラキラ



SNS投稿以外で集客する5つの方法を

シェアして頂きましたよ〜 音譜
ここではお話しできませんが

えー!ソコなんだー!といった内容




フーミンさんて

超〜現実的なスピリチュアリストキラキラ

スピリチュアリストなのに超〜現実的キラキラ





マイナス感情も愛とお金に変えてしまいます

魔法使い⁉︎








何をすれば収入って増えるの?



そんな方はフーミンさんの

メルマガを受け取ってねウインク

自分のオーラをチェックできちゃう 音譜













私の世界に またひとり好きな人ができたラブラブ


この感情を味わえることに感謝 お願いキラキラ





















今日も宇宙の主役はわたし 虹






*******************