最高すぎる!ヘラヘラビジネス! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

どもどもミロクです~

 

龍に愛され 一千万円借金地獄から這い上がった!

愛の龍遣いどすえ~

 

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 

 

 

 

 

宇宙と繋がった時の話をしてます

 

 

 

 

 

 

珍しく連続ブログ書きました^^
月からの使者 その1

 

 

 

 

「サムハラ!」てメッセージしてね^^

 

 

 

 

 

 これ募集中(^_^)

ここにメッセージください✨
一緒に茶~飲みたいよ~って✨

 

 

 

 

 

 

先日も受けたフーミンのビジネスグルコン。

 

 

 
 
 
相変わらず、ビジネスを学ぶとふらふらし始めるミロクw
 
 
 
 
コンセプトを考える、
どんなベネフィット伝えたいか、
 
何を売っていくか、
どんな自分になりたいか、
 
 
考えてみるとさ、
考えれば考えるほど、分からなくなるw
ぐるぐるぐるる~
 
 
 
これは、
お仕事がうまくいかなくて困ってる人達と同じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、なんで!
 
 
稼げる人と、稼げない人がいるのか!
 
 
 
 
理由は、
 
お仕事がうまくいくための条件に
目標がしっかり決まってるかどうかは関係ないから!
 
 
 
 
それと同時に
 
自信があるとかないとか関係ないから!
 
 
 
 
 
 
フーミンのグルコンを受けると
それがよ~く分かる。
 
 
 
 
今回は特に、
ミロクはどうしたいのか~
どうなりたいのか~
 
が見えたよね~^^
 
 
 
それは人生の到達点の話じゃなく、
近い未来の話。
 
 
 
一か月後、二か月後、
自分は何をしてたら楽しいんだろ~
 
 
 
 
 
 
「あと一週間しか生きられなかったら何がしたい?」
 
フーミンが言った。
 
 
以前から何度も聞いたことある言葉。
 
 
 
 
でもこの時は、
めっちゃ真剣に考えられたんだよね。
 
 
 
 
 
今までその言葉を聞いたときは、
現実味がないからさ、真剣に考えられなかった。
 
 
 
でも今はちょー真剣に考える!
 
 
だって年をくったから!
「死」が近くなったから!
「死」について考えることが多くなったから!
 
現実的に考えられるようになったから。
 
 
 
 
以前は
「現在の自分」と「未来の自分」が
イコールになる実感がなかった。
 
 
 
 
 
それとね、
やれることをいっぱいやってきて、
お金も出して、
 
 
自分で思う、やれることはほぼやったから!
 
 
 
 
やれることがなくなってきた!
後は何もできずに死んでいくだけかもしれない!
 
 
 
でもでもでも!
これだけはやりたかった!
これをやらずに死ぬのは嫌!
 
 
それって何さ!!!
 
 
 
 
って考えたら
ニヤニヤが止まらなくなったんだよね~(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
やだ~
ミロクってば
 
これ忘れてたんじゃないの~
 
 
 
 
それを頭の中で考えてたら
ニヤニヤ・・ヘラヘラ・・・
 
 
 
「ミロクさん 人の話も聞かずに妄想してる」
てフーミンに言われた~w
 
 
 
うん、全然聞いてなかったw
 
 
 
 
一人でニヤニヤが止まらない世界に行ってたわー
 
 
 
 
 
 
そういえばー
二年前に受けたスピリットセッションでも
同じような答えが出てたのに~
 
 
 
 
あーーーー!
 
 
そういえば、そのセッションの時あたりから、
引っ越したいー!て考えてて
 
やっと引っ越せて、
その時の答え(今回のニヤニヤは同じ)を実行できる環境になりましたー!
 
 
 
 
 
引っ越したいーって思ってたのは、
自分が求めてるものを
叶えてあげられる環境に移るためだったのかー
 
 
 
 
(今更 納得)
 
 
 
 
 
グルコンの翌日にはこう。
 

色が違うだけで、こんなに表情が違う。

 

 

 

グルコンの前日にはこう!

 

 

 

 

 

そう。

ミロクが死ぬまでにやっとかないと

死んでも死にきれないというのは、

 

 

 

 

人の目を気にせず!

アホアホな格好をみんなやって!

 

何でもないようなことも、

苦しいことも、

 

笑いながらやること!

 

 

 

 

 

 

誰も褒めてくれない格好でも、

自分がサイコーに楽しい!

 

と思える格好で過ごす!

 

 

 

 

そんな格好で、

普通にお茶飲んでるだけで、笑えてきそうw

 

 

 

 

 

ミロクの人生は、

意味のないことを楽しむ。

 

 

 

 

もちろんみんなでね^^

 

 

 

フーミンのグルコンで

この想いに気が付いた!

 

 

 

ビジネスしなきゃ!って思わなくてもいい^^

 

 

 

 

 

あーもー!

これって最高じゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

これやんなきゃ死にきれないわ!

ってことをやればいいんだ!

 

 

 

しかもヘラヘラしながらさ^^

 

 

 

 

もーみんなでヘラヘラしようよ~

 

 

 

マジで~仲間募集だよ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
一緒に楽しいことをしたい人!
おしゃべりしましょ^^
 
 
ミロクとおしゃべりのお申し込みはここ
↓30分間無料(鑑定、カウンセリングではありません)
 

 
 
 
楽しく生きる人生!
変態がこの世を明るくする!
変態をデザイン!
宇宙コンサル
 

宇宙意識と繋がって

眠ってしまっている本当のあなたを蘇らせ

あなたでさえ知らなかった自分の変態的な部分で

 

お金と愛と、欲しいものすべてを手に入れるための

 

 

変態をデザインする

宇宙コンサル

自分に自信が持てない方
 
明るく前を向いて生きたい方
 
楽しく稼ぎたい方
 
自分の夢を叶えたい方
 
趣味を仕事にしたい方
 
霊感占い師になりたい方
 
なんでもいいけど稼げるようになりたい方
 
 
とにかく人生を楽しくしたい方!
 

 

一度にたくさんのサポートができないので

只今 受付 3名様2名様のみとなっています!

 

 

 

一度ミロクと楽しくおしゃべりしましょ~

スタンプ送ってね^^

 

 

 

 
フーミンさんから受けた伝授も、
 
合わせてあなたに授けます^^

 

 

 

 

そしてフーミンはこのモゲさんの愛弟子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

限定企画価格!8888円!

残席わずか

🌸愛のドラゴンセッシ🌸

 

 

 

龍の信託者を生み出すプロジェクト

🐉ドラゴンプロフェッサー

 

 

龍の爪ですべてを掴む
 
 

スピリチュアルストーンの

アクセサリーはここから💎

baseshop-スピリチュアルサロンAIARU-

 

 

 

 

 

おススメの変態をデザインする!宇宙コンサルの

メルマガ限定 特別価格あり
龍遣いミロクのメルマガ登録はこちら