こんにちわ♡

 

マイナス感情を

お金に変える

コンサルタント兼カウンセラーの

オーラ刑事フーミンです♪

 

 

フーミンと呼んでネ♪

はじめましてはコチラから♡

 

愛もお金も逮捕しちゃうぞ♡バキューン!

オーラを変えて、年収5倍にしたいアナタへ

 

💎あっさり7桁稼ぎました

💎副業で40万円稼ぎ続けてます

💎最高月商を達成しました

💎結婚しました‼︎彼が出来ました‼︎

 

等喜びの声を頂いてます♡

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


マイナス感情を

お金に変えるシリーズ✨

 

 

 

 

あっ!

たった今

シリーズ化することに決めましたw

 

 

 

 

今日は『恥』の感情

 

 

 

 

一度うまくいった人が

陥りがちな落とし穴かな

と思うのだけど

 

 

 

 

プライドがじゃまして

宣伝を沢山できないってこと

ない???

 

 

 

 

以前のフーミンは

よくあった

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

 

先日

半額キャンペーンを開催していた

オーラ診断

 詳しくはこちら


 

 

 

 

今回も沢山の方に

お申し込みをいただいたのだけど

 

 

 

 

 

これを

お申し込みがあまりない

という理由で

やめようと思ってた

時期があったの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

当時のフーミンが

オーラ診断にお申し込み

していただくために

何をたかっていうと

 

 

 

 

 

ブログとメルマガにそれぞれ

一回ほどご案内の投稿をしただけ

 

 

 

 

 

たった一回の

投稿だよね?

 

 


 

というツッコミが

きそうだけどwww

 

 

 

 

 

あまり反応が良くないから

 

 

 

 

 

あぁー

もうダメ…

 

 

 

 

気持ちもなえて

飽きられちゃったのかなぁーって

勝手に負のループに入り込む…

 

 

 

 

 

めんどくさい

起業家だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

実はいつも

フーミンのお金の流れを

ストップさせがちなのは

このマイナス感情

 

 

 

 

 

 

 

 

なの

 

 

 

 

そこまでフーミンに

知名度や影響力があるかっていうのは

おいといてwww

 

 

 

 

フーミンの場合

こんな”恥”におちいりがち

 

 

 

 

滝汗集客に力を入れて

 お申し込み数名だったら恥ずかしい

 

滝汗しつこい宣伝は

 集客力がないことを公表してるようで

 恥ずかしい

 

滝汗売り上げをある程度上げてる自分が

 イベントなどの枠を埋めようと

 必死になって集客に力を入れるのは

 恥ずかしい

 

(サラリとあっという間に満席にする方が

カッコイイ)

 

滝汗宣伝すればするほど

 募集枠を埋められないことを

 アピールしてるようで恥ずかしい

 

 

 

 

 

こんな気持ちでいっぱいになると

当然ビジネスも

不調の波がやってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもある時

冷静に周りを見渡してみたの

 

 

 

 

気になって

メルマガに登録している

売れっ子起業家T・Tさん…

 

 

 

 

セミナー募集となると

毎日のように

セミナーへの案内メールが

送られてくる

 

 

 

 

1日に2回

届くこともwww

 

 

 

 

さらに

別の売れっ子起業家S・Nさん

 

 

 

 

講座募集の案内を

自身の所有するすべてのSNSで

何度も配信

 

 

 

 

LIVEをやったり

直接お誘いしてくれたり…

 

 

 

 

 

あれっっ???

みんなめっちゃ

がんばってない???

 

 

 

 

※がんばるとは

大変な思いをしている

ってことじゃなく行動量の話ね

 

 

 

 

その時フーミンは

気づいたの

 

 

 

 

フーミンは

人への偏見があるんだ滝汗

 

 

 

 

ってことに

 

 

 

 

結果が出せない人は

ビジネスセンスがない

 

イベントやセミナーなど

満席にできない人はカッコ悪い

 

必死感を出してる人はダサイ

 

 

 

 

 

も〜う

自分で書いてて

嫌になるくらいサイテーだけど

人を偏見の目で見てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

自分が”恥"だと

思うこと

イコール

同じ状態の人を

”恥”だと判断してる

 

 

 

 

 

ってことだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

恥という感情が

わき起こった時は

人への見方を

変えるチャンス✨

 

 

 



マイナス感情は

決して悪いものではなくて

 

 

 

 

大切なことに気づかせて

愛とお金に

変えてくれる✨

 

 

 



それからフーミンは

目的に注目するようにしたの

 

 

 

 

 

しつこいくらいのw

SNS投稿やお知らせ、宣伝

だったとしても

 

 

 

 

その目的が

人を幸せにすることや

楽しませること

喜ばせることだとしたら

 

 

 

 

 

それをしてる人って

めっちゃステキじゃない???♡



 

フーミン自身が

”恥”の感情がわいたら

やっていることをまとめると






①恥の感情に気づいて

 受け入れる



②原点に戻って

 目的を再確認する



③目的を達成するための

 行動をしつづける

 

 




目的と目的を達成するための

行動が一致していると

軸がブレなくなる






フーミンの場合は





喜んでもらえる

楽しんでもらえる内容だから

どんどん紹介していこう!って

思えるようになった💕

 

 

 


 

その結果

それが売上にも

つながったんだよね!






だから…





マイナス感情は

アナタに

愛とお金を運んでくるのです♪






今日も皆様が 

オーラを発揮して 
愛とお金を沢山受け取れますように…✨ 
いつもありがとう💕 バキューン💕


 

読者登録はこちら


  

無料セミナー

5月16日開催!!!

 

あの!80名以上が

参加した幻のセミナーが

バージョンアップして

帰ってくる〜💕


5月1日募集スタート♪


こちらに登録して

待っててね▼▼▼


こちら


登録すると

YES,NOに答えるだけで

お金持ちになるために

何をすべきか行動が明確になった!

と大好評のオーラチェックシートが

受け取れるよ照れ



 

 

 


4月17日20時!

LIVE配信のご案内

 

フーミンの気づきや

お金持ちになるヒント

人から応援されて飛躍する

 

そんな内容を

シェアしてます💕

 

参加無料

こちら↓↓↓

 https://m.facebook.com/groups/641088389857013/?ref=share

 

 

 

メール登録のご案内

 

イベント情報などを

いち早くお届け♡

 

YES、NOでわかる

セルフオーラチェックシート

プレゼント中🎁✨

 

どうやったら収入って増えるの???

何から始めたらいいかわからない…

そんな方が

何をすればいいか

YES,NOに答えるだけで行動が明確になった!

と大好評♡

 

メール登録はこちらから⬇⬇⬇

 こちら

image