正月休みも9日と10日
残り2日になってしまった
この3日間連チャンで球突きを
楽しみましたが…
調子が悪い…
3日目にしてやっと
悪い所が解った
スイングが大振りじゃ
そのおかげで全て狂っていた
タイミング
力加減
撞点
気付いたけぇ~
おっ
入る
派手な球突きはしなくていい
地味で
入れてなんぼのビリヤードじゃ
とりあえず1日1マスワリ達成中
残り2日になってしまった

この3日間連チャンで球突きを
楽しみましたが…
調子が悪い…
3日目にしてやっと
悪い所が解った

スイングが大振りじゃ

そのおかげで全て狂っていた

タイミング
力加減
撞点
気付いたけぇ~
おっ
入る
派手な球突きはしなくていい
地味で

入れてなんぼのビリヤードじゃ

とりあえず1日1マスワリ達成中

正月休みじゃ


今日から6日間
で、寒いけぇ…やっぱり…これしかない…
球突き
寒くても
暑くても
雨が降っても
風が吹き荒れても
インドアで楽しめるビリヤード
やっぱり良いと思うぞ
日焼けの心配も無いし
女の人にもイイかな
体力の差もあまり関係無いし
老若男女の全ての人へ
こっちの世界にいらっしゃい




今日から6日間

で、寒いけぇ…やっぱり…これしかない…
球突き
寒くても
暑くても
雨が降っても
風が吹き荒れても
インドアで楽しめるビリヤード

やっぱり良いと思うぞ

日焼けの心配も無いし
女の人にもイイかな

体力の差もあまり関係無いし
老若男女の全ての人へ
こっちの世界にいらっしゃい

