あ~突いてない…

2週間ぶりかなぁ~

久々に突きに行こうひらめき電球

ボウラードでもしてみて

今の実力でも確認してみよ得意げ
正月休みも9日と10日

残り2日になってしまった得意げ

この3日間連チャンで球突きを

楽しみましたが…

調子が悪い…

3日目にしてやっと

悪い所が解ったひらめき電球

スイングが大振りじゃDASH!

そのおかげで全て狂っていたショック!

タイミング

力加減

撞点

気付いたけぇ~

おっひらめき電球入るニコニコ

派手な球突きはしなくていい

地味でOK

入れてなんぼのビリヤードじゃニコニコ

とりあえず1日1マスワリ達成中アップ
正月休みじゃアップニコニコチョキ

今日から6日間ひらめき電球

で、寒いけぇ…やっぱり…これしかない…

キラキラ球突きキラキラ

寒くても雪暑くても晴れ

雨が降っても雨風が吹き荒れても台風

インドアで楽しめるビリヤードひらめき電球

やっぱり良いと思うぞグッド!

日焼けの心配も無いし

女の人にもイイかなグッド!

体力の差もあまり関係無いし

老若男女の全ての人へ

こっちの世界にいらっしゃいニコニコパー